ブックマーク
お問い合わせ
受付時間 9:30〜19:00(定休日なし)
ゼロレボより「クレストフォルム南馬込」をUPしました。こちら
都営浅草線『馬込』駅から徒歩3分のマンションをご紹介します。
目立った商業施設や繁華街はなく、落ち着いたエリアです。
駅周辺にはコンビニやスーパーがあり、買い出しに便利。
こちらがお目当ての『クレストフォルム南馬込』です。
広々としたアプローチ。植栽にまで手入れが行き届いており、管理体制は良好。
管理人室に加えてオートロック・防犯カメラを完備した抜群の防犯性。ゴミ捨て場は建物内にあるので雨の日も安心ですよ。
詳細はこちら
掲載写真0枚
関連する記事はまだありません。
中古住宅購入について 皆様が疑問に思うことを記事にまとめました!
仲介手数料のしくみについて 詳しく説明しております!
お問い合わせ〜内見の流れ 詳しく説明しております!