現在募集中のお部屋1件
募集中10,800万円2LDK / 47.57㎡702号室
10,800万円
2LDK / 47.57㎡ 702号室
こちらの物件の仲介手数料はお問い合わせください
※ローンの⽬安は、頭⾦ゼロ、借⼊年数35年、都市銀⾏・変動⾦利0.525%(優遇利⽤を想定。)審査内容により、融資の⼀部または全部をご利⽤いただけない場合がございます。予めご了承ください。
今回ご紹介する『ムーンアイランドタワー』は名前の通り月島のシンボルタワー。地上38階建て、総戸数は531戸もあり、その存在感も抜群です。
タワー内では大きなスーパーマーケット、ドラッグストア、飲食店から病院までさまざまなショップやサービスが利用でき、まるで小さな商店街のようです。
裏手に回れば並木道が続き、視界を鮮やかなグリーンが彩ってくれます。
メインエントランスは清澄通り沿い。交通量の多い大きな道路ですが、きれいに舗装された歩道はとても広々としているので小さなお子様でも安心です。
おしゃれな風除室を抜けると広々としたエントランスホールが広がっています。
タワーマンションには珍しくコンシェルジュサービスなどはありませんが、代わりに管理費等が安いのは魅力的。2階のラウンジやキッズルームはいつでもご利用可能です☆
エレベーターは5基。待ち時間が少なくてすむのは長く住む上で大きなポイント☆タワーは大きな吹き抜けとなっていて各階の回廊に沿ってお部屋が並んでいます。
所在地中央区月島2-10-1
月島と言えば、「もんじゃ」「下町…」そんなワードがおなじみのイメージですが、ここ最近はたくさんのタワーが立ち並ぶアーバンタウンとして進化を続けてきています。
今回ご紹介のマンションは何と駅直結。目指すは9番出口です。構内では少々歩きますが、雨に濡れる事もなくお家に付いてしまう快適さ。。
出口の先には広々としたサンクンガーデンが広がっています。
どんなお悩みも心配ご無用!
優しいスタッフが親身になってご対応させていただきます!
スマホで
このページを
見る
営業時間内(9:30〜19:00)ならすぐお返事いたします!
※時間外のお問い合わせは、翌日営業開始後順次お返事いたします。